1. トップ
  2. セラピストブログ
  3. はるかブログ

セラピストはるかブログ

はるかのブログ

研修のこと(2017-08-03 12:07)

昨日はエステの研修に参加しました。
初心に戻って、一からマッサージの手順を勉強しました。
今後も多くのお客様に満足していただけるように技術を向上させていきたいです♪

コメントを見る(0件)

楽しい一日♪(2016-02-08 17:11)

昨日はスキーにいってました。
スノボもしました。
とても楽しかったです♪♪♪

コメントを見る(0件)

お腹空いた〜(2015-03-18 20:02)

お腹空いてきちゃった・・・(笑)
今日食べたいのは唐揚げです。
買って帰ろうっと(^o^)/

私はお昼買い食い派なんですが、最近利用するコンビニを変えてみました♪
お店からちょっと歩くんですが(2分くらい)そこのほうが種類が豊富なのです!

最近気になるのはスープ系ですね!
ただもう少し量が多かったらな・・・と思うのが本音です(笑)

コメントを見る(0件)

真冬なのに(2015-02-20 20:47)

真冬なのに今無性に冷やし中華が食べたいはるかです(^o^)/←

うん、売ってないね!
今日は帰ったらラーメンでも食べようかと思います・・・(笑)

どうして無性に食べたくなったのかは謎です(´-ω-`)

さあ、本日もラストスパート頑張りましょう♪
お店でお待ちしております♪

コメントを見る(1件)

充実(2015-01-14 19:08)

やらなければならないこと、やりたいことが沢山あって、なんだか忙しいはるかです(´-ω-`)

いかん、いかん!!
お疲れの方々を癒す側の私が、こんな疲れた顔してちゃダメですよねっ!!笑


ある意味、「忙しい=充実してる」ともとれるよね??笑
ポジティブ、ポジティブ\(^o^)/

次のオフは家でゆっくりアロマでも焚きながら、映画でも観たいな〜。

コメントを見る(1件)

5件中1〜5件表示

前へ 1 | 1 |1 次へ

このページのトップへ

セラピストメニュー