セラピストななこブログ
ななこのブログ
リフレッシュで?きたっ♪(2014-08-04 20:46)
夜風は気持ちいーね。
なごむ?
リフレッシュで?きたっ♪
今日は「ホホバオイル」を使ってマッサージしたよ!
「ホホバオイル」はオイルの中でも人気だよ!
肌荒れ、発毛、育毛、アンチエイジングの効果があってよく使用してるよ。
個人的にはグレープフルーツが好きかな。
みんなはどんな感じの匂いが好き?
コメントを見る(1件)
こんにちわぁ?☆(2014-08-04 16:27)
今日はご新規様がたくさん来て下さいました。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もっと腕磨くねッ!
今日は私の大好物の卵焼きを作りました!
次はどんな味の卵焼きを作ろっかな??
明日もお仕事がんばりますぅ♪
コメントを見る(1件)
12件中11〜12件表示