1. トップ
  2. セラピストブログ
  3. ななこブログ

セラピストななこブログ

ななこのブログ

リフレッシュで?きたっ♪(2014-08-04 20:46)

夜風は気持ちいーね。
なごむ?
リフレッシュで?きたっ♪

今日は「ホホバオイル」を使ってマッサージしたよ!
「ホホバオイル」はオイルの中でも人気だよ!
肌荒れ、発毛、育毛、アンチエイジングの効果があってよく使用してるよ。

個人的にはグレープフルーツが好きかな。

みんなはどんな感じの匂いが好き?

コメントを見る(1件)

こんにちわぁ?☆(2014-08-04 16:27)

今日はご新規様がたくさん来て下さいました。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もっと腕磨くねッ!

今日は私の大好物の卵焼きを作りました!
次はどんな味の卵焼きを作ろっかな??

明日もお仕事がんばりますぅ♪

コメントを見る(1件)

12件中11〜12件表示

前へ 1 | 1 |2 |2 次へ

このページのトップへ

セラピストメニュー