セラピストブログ
いちご狩り(2014-08-08 10:41)
ななこのブログ
いちご大好き!
甘くて美味しかったな(●>ω・)ノ
30個くらい食べたよ
周りは家族連れやカップルでいっぱいでした。
美味しい苺を食べて、家でいちごケーキ作ろうか考え中
それにしても、あ?お腹いっぱぃε=(・д・`*)
コメントを見る(1件)
コメントを投稿
※のマークが付いている記入欄は必須となります。ご記入頂かないと送信が出来ません。
1:いいね/モーリーさん(2014-08-21 12:20:52)
美味しそう。
僕もいちご好き!
来年いこうかな