1. トップ
  2. セラピストブログ
  3. ななこブログ
  4. いちご狩り

セラピストブログ

<<ブログ一覧へ戻る

いちご狩り(2014-08-08 10:41)

ななこのブログ

いちご大好き!

甘くて美味しかったな(●>ω・)ノ

30個くらい食べたよ

周りは家族連れやカップルでいっぱいでした。

美味しい苺を食べて、家でいちごケーキ作ろうか考え中

それにしても、あ?お腹いっぱぃε=(・д・`*)

コメントを見る(1件)

コメントを投稿

※のマークが付いている記入欄は必須となります。ご記入頂かないと送信が出来ません。

お名前:
タイトル:
コメント:

1:いいね/モーリーさん(2014-08-21 12:20:52)

美味しそう。
僕もいちご好き!
来年いこうかな

<<ブログ一覧へ戻る

このページのトップへ

セラピストメニュー