セラピストブログ
ドラえもん発見!(2014-08-20 12:01)
ななこのブログ
グランフロント大阪にドラえもん発見をしたよ。
ドラえもん 80周年記念なんだって?♪
JR大阪駅付近にも、色々な表情のドラえもんが居たから記念撮影をしていた人も居た!
のび太も好きだけど、ドラえもんも大好き♪
思わず、パシャリ☆⌒(>。≪)
コメントを見る(0件)
コメントを投稿
※のマークが付いている記入欄は必須となります。ご記入頂かないと送信が出来ません。
グランフロント大阪にドラえもん発見をしたよ。
ドラえもん 80周年記念なんだって?♪
JR大阪駅付近にも、色々な表情のドラえもんが居たから記念撮影をしていた人も居た!
のび太も好きだけど、ドラえもんも大好き♪
思わず、パシャリ☆⌒(>。≪)
※のマークが付いている記入欄は必須となります。ご記入頂かないと送信が出来ません。