セラピストブログ
京都タワーがみえたぁ?♪(2014-09-20 20:53)
ななこのブログ
この前ね、京都行ってきたよん(´▽`)
京都タワーがみえたぁ?♪
帰りに抹茶アイスたべた!
美味しかったな★
コメントを見る(1件)
コメントを投稿
※のマークが付いている記入欄は必須となります。ご記入頂かないと送信が出来ません。
1:いいね/まなぶさん(2014-09-22 13:51:06)
いいね!
僕もいこー♪
この前ね、京都行ってきたよん(´▽`)
京都タワーがみえたぁ?♪
帰りに抹茶アイスたべた!
美味しかったな★
※のマークが付いている記入欄は必須となります。ご記入頂かないと送信が出来ません。
いいね!
僕もいこー♪