セラピストブログ
イルミネーション(2014-11-20 17:37)
ななこのブログ
12月といえば、イルミネーションのシーズンですね!
駅周辺やイベント会場などの建物や樹木にキラキラ光るネオンの装飾を施している仕事人をみると
今年ももうX'masが始まるんだな?としみじみ思っていました。.。.:*・ヽ(*´∀`)ノ。.。.:*
明日も出勤するので頑張りまーす♪
コメントを見る(3件)
コメントを投稿
※のマークが付いている記入欄は必須となります。ご記入頂かないと送信が出来ません。
1:クリスマス/サンタさん(2014-11-24 16:33:51)
イルミネーション
2:あ/あさん(2014-12-03 14:49:03)
あ
3:ななこちゃん/。さん(2015-01-20 14:07:39)
最近忙しいのかな?
ななこちゃんもブログ更新してほしいな